So-net無料ブログ作成
検索選択

『夢をのみ 日本SFの金字塔・光瀬龍』ほか

 取り寄せを頼んであった本が入荷したという連絡があり、行きつけの書店(ちくさ正文館書店本店)に行ってきました。
◎吉田悠軌『一行怪談』PHP文芸文庫(17)
 これは買っちゃいますね。平山夢明監修『瞬殺怪談』竹書房文庫(15)よりも短い。
>この本は、とうもろこしの会より刊行された『一行怪談』『一行怪談(二)』を一冊にまとめ、再編集したものです。
 なんて書いてある。ネット検索したら――あ、通販で売ってる。
 もちろん注文しました(笑)。
◎永野春樹『シーラカンスを食べませんか』京阪奈情報教育出版(11)
 取り寄せ依頼をしたのはこの本です。しっかりと表紙に「ショート・ショート集」と書かれています。23編収録。
◎立川ゆかり『夢をのみ 日本SFの金字塔・光瀬龍』ツーワンライフ出版(17)
 取り置きを依頼しておいた本です。600ページ超のハードカバーが2000円(税別)って、信じられないような価格です。
一行怪談.jpg シーラカンスを食べませんか.jpg 夢をのみ.jpg
 この店に来たからには『日本ショートショート出版史』の売れ行き調査(笑)。
平積み.jpg
 けっこう売れてる(嬉)。
 あ、前回に置いてきた見本冊子(→この記事参照)ですが、置く場所がないみたいです。残念。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。